top of page
検索
  • 執筆者の写真Langue de chat

青ばらドレスセット完成🌹ヤフオク出品中です✨

こんにちは~お久しぶりのブログ更新です~


Twitterでぼちぼち進捗を載せていた、青いバラのドレスセットが完成しました…!

初のフルセットドレス&ヤフオク出品にも挑戦してみたのでドキドキです…!


ヤフオクURLはこちら↓






★セット内容★

ワンピース、つけ襟、ペチコート、フリルボンネ、ソックスの5点セットです。


YUWAマスターローン・綿プリント・綿ローンなどをベースに、

リバーレース、イギリス製クルーニーレースをたっぷり使い、

ビーズ刺繍や手刺繍のリボン刺繍モチーフをあしらって仕上げました。

 

フリルボンネはちょっと工夫がいりますが、腰に結んで付けペプラムとしても使えます。


スカートはふんわり全円に広がります。

寝かせたポーズの撮影も映えます(*´ω`*)


 

サイド、後ろ側など





 

丈感が少し変わりますが、SDGrさん、細めのDDさんもお召しになれます。

(DDさんはSS胸でのみ確認)



お洋服はもちろん、苦手な撮影や編集なども頑張りました…!

もしご覧いただけましたら幸いです…!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Blooming Dress Set 抽選の説明と応募フォーム

応募フォームはこちら。↓↓↓ ※抽選の受付は終了したしました※ *複数アカウントでのご応募は禁止です。 おひとり様1回のみご応募ください。 複数のご応募をされた場合は抽選から除外します。 *抽選は濃い目の色・淡い目の色の2着から個体を選んでご応募お願いいたします。 どちらでもOKのご希望も承ります。 *濃い目と淡い目、それぞれ当選者1名で2回抽選します。 どちらも希望の方は各抽選リストに1本ずつ

bottom of page