top of page
検索
  • 執筆者の写真Langue de chat

カメラ導入してみました~…からの作品撮り✨

更新日:2020年10月31日

前々から作品写真をどうにかしたいなーカメラ買おうかなーと思ってたのですが…

先日ついに…!買ってしまいました…!


EOS KissMさんです✨ ばたばたすぎてツイートできてなかったんですが、 実はエアドルミスのオビツ11服からテスト的に使っていました。 (その節は一部ボケのコントロールがうまくできてなく申し訳なく…)



背景ボケ&イルミネーションの玉ボケにすごく焦がれがあったので、 良くボケやすいと聞く単焦点レンズの組み合わせにしました。 せっかく買ったので作品撮りを…!!と思い、

いつも衣装を依頼してくださるkisatoさんにお声がけしたところ、 ご快諾いただけたので撮らせていただいてきました✨ 最初に作らせていただいた、天地創造エルと合同展:輪廻回廊の衣装です。


只今写真とホームページをせっせと編集中です。

今日の夕方くらいには公開できるかなー。


数年前の作品なのに、すごく綺麗に保管してくださっていて感激でした。

大事にしてくださっているんなだって。

作ってる人としてめちゃくちゃ嬉しかったです✨☺✨


撮影後、打ち合わせ兼ねてお茶。

久しぶりのHARBS美味しかった…!🍰




ケーキもだけどHARBSのココナッツティーは最高に美味しい…✨ HARBSっていうかお外でお茶をするの何か月ぶりなんだろう…


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Blooming Dress Set 抽選の説明と応募フォーム

応募フォームはこちら。↓↓↓ ※抽選の受付は終了したしました※ *複数アカウントでのご応募は禁止です。 おひとり様1回のみご応募ください。 複数のご応募をされた場合は抽選から除外します。 *抽選は濃い目の色・淡い目の色の2着から個体を選んでご応募お願いいたします。 どちらでもOKのご希望も承ります。 *濃い目と淡い目、それぞれ当選者1名で2回抽選します。 どちらも希望の方は各抽選リストに1本ずつ

bottom of page